悪質デリヘルを回避

悪質なデリヘル店はたくさんあると思います。失敗しない秘訣は情報収集しかありません。このサイトの体験談を参考にしてみてください。

スリップ姿で訪問してくるとは!

明日は休日なので夜遅くまで仕事をしていて外食をし帰宅したら深夜でした。パソコンで風俗情報を開いて見ていると、人妻系デリヘルで三十路の良い雰囲気がある女性を見つけ、アポをとって指名しました。彼女は待機中だったので30分ほどで来るというので慌ててシャワーを浴び少し部屋の片づけをしていると到着しました!ドアを開けると驚き!いくら深夜でもという格好で、薄い紫色のスリップのようなワンピースで、よく見るとブラもパンティーも完全に透けていました。座って話をすると彼女いわく、どうせ脱ぐのだから脱ぎやすい服装の方が楽だからとのこと。でもシティホテルの場合はちゃんとした服装で行くらしいです。どうせなのでスリップを脱いでもらうとアッという間に下着姿に!つまり彼女は下着を含め3枚しか着用してないのです!けっこう肉つきが良く、下着姿も悩ましかったので凄く興奮してブラを外す手が少し震えました!シャワーを浴びてもらい抱くと最高の柔肌でした!
神戸・三宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

写真の普通っぽさが決め手!

ウェブの風俗情報での写真は写メのような画像が多く、目に修正がかけられているのが多いです。僕はなるべくそんなには避けて普通に写っている画像を選びます。顔を全部出してなく口元だけ隠しているというのが一番選びやすいです。大体目元が可愛いと顔全体は悪くないようです。今回はデリヘルで21歳のC嬢を指名してマンションに来てもらうことにしました。目元が優しそうで癒し系のような感じがしたからです。シャワーを浴びテレビを観て待っていると彼女が到着!ドアを開けると笑顔で挨拶しながら入ってきました。予想通りというか期待していた通りの温和そうなギャルで、アイドルみたいな可愛さでは無いですが普通っぽい可愛さがあるコでした。3分ほど話をして服を脱いでもらうと白の下着姿が凄く興奮させてくれました!シャワー後にベッドで抱くとスレンダーながら十分な柔らかさがあって即勃起しました!彼女の身体中にキスしまくりシックスナインをやって最高に萌えました!


ドSなデリ嬢も度を超すと怒に

25歳のデリヘル嬢を風俗情報で選んで待ち合わせました。指定の場所で待っていると彼女が到着!目元がキリッとしたなかなかの美人でした。話しながら歩いて指定のホテルに。このあたりで気がついたのですが、終始タメ口でけっこう気が強そうな女性だなと思ってました。服を脱いでいる時に思わずオッパイに触ったら「触んなよ!」と言って頬をつねられました!どうせ後で触りまくるんだからイイと思うんだけどと思いながらシャワーを済ませました。ベッドで抱くと彼女は自分が攻める側がやりやすいので仰向けに寝てくれと言われ言う通りに。キスの後だんだんと彼女の口が下にいくのですが、乳首をけっこう強くかんできたのでビックリ!手はモノをシゴいているのですがガサツで痛いくらいでした。こちらがオッパイやアソコを触ると叩いたりつねったりしてくるので逆にヒップを叩くと「痛てぇんだよ!」と言ってきたのが僕にスイッチを入れてしまい、僕はブチ切れてそこで終わっちゃいました!